「LIFE!冬2」
2/22(水)よる 10時放送

内村光良さん率いるコント番組「LIFE!」、季節ごとに春、夏、秋、冬と放送し、放送のたびに座組が変わります。「LIFE!冬2」、出演者は以下の通り。

内村光良、長田庄平(チョコレートプラネット)、後藤淳平(ジャルジャル)、 白石麻衣、じろう(シソンヌ)、鈴木伸之、田中直樹、YOU ※五十音順


座長・内村光良さん、じろうさん、田中直樹さんといったおなじみのメンバーに加え、初出演の白石麻衣さん、コント初挑戦の鈴木伸之さん、4年半ぶり2度目となる YOUさん、「LIFE!秋」以来2度目の出演となる後藤淳平さん、「LIFE!夏」以来2度目の出演の長田庄平さんと、和気あいあいとコント収録を行いました。

4年半ぶりの出演となった YOUさんですが、内村光良さんとの夫婦役も息ぴったり! 名コメディエンヌとの熟練のコントをたっぷりお楽しみください。

今回、白石麻衣さんは4本のコントに出演!「18 才の少女の役からママ役まで幅広く演じられたのはコントならでは!収録楽しかったです」とコメント。

白石麻衣さんはチャイナドレスから、とあるスポーツ選手の役ではかつら&メガネにも挑戦。華麗な七変化をお見逃しなく! 芸人さんたちとの限定スペシャルコ ントもお楽しみに。

また、コント初挑戦だという鈴木伸之さん。実は「LIFE!」ファンで、収録前にとある濃厚キャラクターのコントを見てイメージトレーニング。トークコーナーでは念願の濃厚キャラの決め台詞を伝授してもらうことに!!

コントでは剣士役からプロ野球選手役まで、持ち前の身体能力をいかしたアツい演技は必見! 内村光良さん、長田庄平さん、後藤淳平さん、じろうさんといったコントの達人たちのアドリブ合戦に、笑いをこらえつつも参戦!

一夜限りの豪華メンバーによる珠玉のコント、どうぞお楽しみに!